SSブログ

観月ありささん、結婚は、母親がポイント! [女優]

またまた、騒々しくなってきましたが・・

女優、観月ありささんが、いよいよ結婚とか・・

でも、お母様の影が・・[目]

なんと21日、真剣交際している建築会社の社長さんである、青山光司さんと

海外旅行から帰国したらしいですね。。[飛行機][ハートたち(複数ハート)]


南太平洋のタヒチに行っていたらしく、成田空港に降り立ったことがニュースになってました。

現地でラブラブな時間を過ごしたんでしょうね。[眼鏡][exclamation×2]

観月ありささんを、初めて見たのは、相当前の「ナースのお仕事」かな?

彼女は、コメディ向きですよね。あまり、シリアスな内容のドラマには、合わないと思っていますが・・。

失礼! でも大好きです。勿論スタイルは抜群だしね。

[ひらめき]しかい結婚となると、大変そうだな。

まっ、御相手の方も、普通とは思えないから、彼女側の理由だけで、破談になる事は

ないでしょうけどね。

しかし、お母様が逮捕されていたとはね。

おきのどくです。お付き合いしていた相手の責任とはいえ、彼女も当時は相当傷ついたことでしょう。

当時26歳の彼女は「ナースのお仕事」のシリーズ中で人気絶頂の時だったから、

事務所の力で、あんまり公にはならなかったみたいですね。

とにかく、幸せになってほしい。

御相手の社長さんは、前の事もあるし、今度こそ、幸せな家庭を

作ってほしいな。[わーい(嬉しい顔)]

この二人は、しばらく目がはなせませんね。[眼鏡]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。